2017/01/26 (Thu) 00:33
Tears stream down on your face.
君の頬を伝わる涙を見ている。
I promise you I will learn from my mistakes.
自分の過ちは繰り返さないと、君に誓う。
曲のレパートリーはあるのですが、なかなか思いつかなくなっています。
さっきまで、前に取り上げた、My Chemical Romanceを書いていたし…
で、Cold Playを思い出して、この歌詞を書いていたら、「そういやあの曲やあの歌手がまだだったな~~~」とか思い出す始末です。
とりあえず忘れないようにメモ:lighthouse family, kean, cyndi lauper, robby williams

なんか先日最終日の結果が相当悔しかったらしく、旗修行したくなってきています。
商会の人に模擬お願いしようとしたけど、ずっと睡眠中でした。
仕方ないので、サードキャラのジャマー解禁のために、Eos鯖北米の大感謝祭に・・・
170125bigtree.jpg
なんか、人少なくなて来たな・・・とおもったら、描画設定で表示オブジェクトを下げていただけでした。
検索したら、フツーに100人以上いました。
冒険経験が入手しやすいのはうれしいのだけど、別のことやりながらじゃないと辛いかもね・・・

平日は内容がないよう~~~
スポンサーサイト

 
 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開