2017/01/25 (Wed) 01:19
基本洋楽がメインですが、邦楽も何人か聴きます。特に浜田省吾さんはお気に入りです。
特に、苦しいときにこの曲をよく聴きます。
 J.Boy 守るべき誇りも見失い~

最近ベルゲン市長にはなりましたが、ここのところ投資することが増えてきました。
170124bergen.jpg
まぁ、預金はあるので、資金面では余裕はありますが、いつかは枯渇するし、稼がないとね・・・
けど、このまま100G行ってみるかなw?
ちなみに、相手が投資してくることは別に気にしていません。
こちらも投資資金稼いでいるけど、向こうも投資資金を稼いでいる。それは理解しているので。
私自身、日中の仕事などある以上ハンディはあることは避けられないし、向こうも本気できたら負けるとは思っている。
ただ、負けるなら、新しい人に道を譲るような負け方になりたいと思いますね・・・。


前回予告していた検証結果ですが、時間・準備不足でサンプリング数がたらず、ちょっといまいちな結果です。一応前回の記事のおまけに結果は載せています。
結論からいうと装甲劣化弾を使うことで、耐久減りやすいのではないかと。
で、今度の週末は、あと2セット行います。また、ちょっと距離を縮めてみようかと思っています。
170122fire1_anfenolandskill.jpg

中途半端な報告でもうしわけありませぬ。

 
 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開