2017/01/22 (Sun) 00:34
If I could find a way to see this straight, I'd run away
近道できるのなら、とっくにやってるよ。
To some fortune that I, I should have found by now
上手くいかないんだ、それに今気づいたんだよ。
I'm waiting for this cough syrup to come down, come down.
だから、この咳止めシロップがじわじわ効くのをまっているんだ
この曲はYouTubeで見つけたのですが、歌詞が良かったので掲載しました。
なので、私もこのバンドについてはよく知りません。ただ、アメリカの方かなとは思います。

大海戦2日目。今日はそこそこ戦えたと思います。
特に中型。以前から話していた将官重キャラベルを造りました。インファイトできたおかげか結構粘れました。
出来上がりはこんな感じ。船名は後で変えます(特技は、メガフレアーです)。
170121megafrare.jpg
旗やるのに、装甲艦改装は博打かな?と思いながらつけましたが、思ったほど鈍足でもなく「いいんじゃねぇ?」とか思いつつ、Tankingしていました。
あとは、プレイヤースキルだな。これは今日の歌詞のようにじわじわ上げていくしかない(近道はないからね)。
大型は相変わらず。とびぬけた連中はともかく、僚艦にも助けられたのもありますが、結構粘っていたと思います。
特に、馬鹿死していないのが幸いかな?

一通り終わって、ぐで~~~~っとしていました。
170121afterall.jpg

今回の海戦については、模擬の延長って感じがしています。工作している人も見かけなかったし、散発的に対人戦が発生している感じありました(某所では、仲間通しの模擬っぽいのも見かけましたし)。
それゆえ、反省会もあまり言うことはなかったので、ずっとROMっていましたが…まぁ誰も意見はなかったようですね。みんな脳筋だからね。

私は、裏でアフロ楽団に参加していました。
170121janeplaying.jpg

今回は、海戦出場国のヴェネチアさんだったのですが、出場しているせいか、人ほとんどいませんでした。
170121afro1.jpg

最後にかんぱ~~~い。
170121afro2.jpg

どうでもいいが、カスタムスロットみると、脳筋だってことがバレバレだな・・・


再来週は、アムスで開催です。

以下、おまけ。
 
 
More:
 

サブPCがお亡くなりになりました。この間カナダに持って行ったPCです。
蘇生をやってみましたが、多分SSD内部のコントローラICが逝ったようです。
まぁ、4年使っているし、そろそろ寿命だったんだろうな。
SSD買ってきて、搭載してもいいけど、最新機種にしようかな?
或るメーカのPCであれば、特別価格で購入できるしね・・・
タブレットにでも買い替えるかな・・・。

おまけ、その2
ベルゲン市長に当選しました。
170122mayorofbergen.jpg
ベルゲンの市長専用部品は、特殊船倉(倉庫+6~10、対波+1~3だったかな?)です。
このブログを見たと添えて頂ければ、原価で強化します(どこの勧誘だw)。
まぁ、今のところフレにしか市長部品を使っての造船はしたことないけど、依頼があればうけるつもり(都合よければというのもあるけどね)。

最後に、私はタケノコ派です
スポンサーサイト

 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開