2017/01/21 (Sat) 00:54
But I've got to think twice before I give my heart away.
アタックする前に、もう一度考え直そうぜ!
And I know all the games you play because I play them too
どうなるか知っているさ、オレも一度は通った道さ
Geoge Michaelさんも去年のクリスマス直後に旅立たれました。私自身渦中の人だったので、記事に書くことはなかったのですが、ただ、ご冥福をお祈りしたいと思います。私自身、彼の歌詞は、アニキのような人の言葉と思えています。この曲のようにね。
また、彼は、超有名なクリスマスソング"Last Christmas"を歌ったワムの一人です(ご存じの方もいるかと思います)。

さて、本日は大海戦初日。モンペリエのキノコをめぐる戦いの始まりです。
仕事も少し早めに終わって中型の半分くらいから参戦しました。今回は敵さん過多の状況でしたね。
まぁ、仕事疲れと急いで準備したことも相まって、色々ミスやらかしていました。副官・環境設定など、そしてね・・・。
中型についてはもう見せ場なしで、沈んでばかりでした…orz
大型は、沈むことは沈みますが、相手を沈めることもありました。
けれど、今日はほかの人が旗やってくれたので、気楽に沈めました(仕事で疲れてハイになっていたのもあるが・・・)。

海戦はちょっと忙しいので、SSの撮影忘れ気味です・・・とりあえず、バンクーバの夜景でもアップしておきますか?
170120lightburnout.jpg

今日はあんまり中身なかったですが、お許し下さい。

あと宣伝。
明日1/21(土)22:00より、A鯖ヴェネチアにてアフロ楽団です。
私は大型が終わってからの参加となりそうですが・・・

では。以下、本日の懺悔。
 
 
More:
 
艦隊の皆様ごめんなさい。
・副官配置忘れていました。イクバールの代わりにイゴール連れてきていました。
 妨害はもとより、二連弾防御が使えなかったのが痛かったです。
 前日、気まぐれで造船支援したままだった。
・環境設定わすれていました。
 これやってないと、反応おくれたり、相手の位置がずれたりしまくるんだよな・・・
そして、なにより大変な事実です!
・持ってきた大砲、全部ノーマルでした。。。。
 それでも、大型で2隻くらい沈めたのは不思議だけど・・・あまりキャノンだと違いないのかな?

明日は注意して臨みます!
(ちょっと変な日本語だったので修正。)
スポンサーサイト

 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開