2017/01/20 (Fri) 00:40
Stay with me, don't let me go. Because there's nothing left at all
手を放さないで、一緒に居よう。ここには何も残っていないから。
Stay with me, don't let me go. Until the Ashes of Eden fall
手を放さないで、一緒に居よう。命の灰が降り注ぐ日まで
Ashes of EdenってStartrekの物語だったかと記憶しています。何もない惑星に、灰(というか燃えカス)が降り注いだことで、それがやがて生命となって進化していく。そんなのだったかな?その後、進化が急すぎて、惑星が崩壊する物語だったと記憶していますが・・・。

今週末はEos側の大海戦です。
水曜日に事前会議に出席してきました。今回は防衛する港はなさそうですね。
170119breefingofbattle.jpg
そうなるとクエ受けが気になりますが、全体決定なので脳筋はそれに従うまでです。
ただ、金曜日が20時くらいまで打ち合わせが入っていて、その後議事書いて少し作業して、帰宅まで考えると21時過ぎかな?
その後ドーバから移動と考えると、大型に間に合うかっていったところか?
なので、金曜日はご容赦ください><

本日木曜日は、大文字ジェインで、フレと一緒にダンテのガナに行ってきました。
しかし、壊れた~~シリーズくらいしか取れないな・・・

しかし、古代ガナ・・なんとかならないのかな・・

PostScript:
おまけの通りのいきさつがあって検証する予定です。結果は来週火曜日あたりに掲載するかな?

 
 
More:
 
ジェイナス>装甲劣化は
ジェイナス>相手に経済的ダメージを与えるのに最適
みo〇o〇o・〇o〇>特殊煙幕は多いよね
M〇〇nlake☆>経済的?
〇ー〇ー・〇〇>我慢強い人ようかな
ジェイナス>装甲破壊しやすくなるから
M〇〇nlake☆>あれって、板の耐久にも影響あるの?
〇ー〇ー・〇〇>悪即斬な人にとっては苦手かも
ジェイナス>じゃないかな?
〇ー〇ー・〇〇>火はねw
〇ー〇ー・〇〇>耐久ボロボロになるって
M〇〇nlake☆>耐久減少はむしろ火炎弾共通の特徴のせいかなーって
〇ー〇ー・〇〇>くらった人のhpに書いてた
みo〇o〇o・〇o〇>だれか検証をw
M〇〇nlake☆>思ってたんですが、どうなんだろう
ジェイナス>じゃあ、検証しようかw
M〇〇nlake☆>こわいこわいw
〇ー〇ー・〇〇>くらった人の耐久鬼減るw
ジェイナス>鉄板3枚を、カロ、火炎、特殊火炎で100回ぺちぺちして、
ジェイナス>どれが一番減るか
ジェイナス>というわけで、む〇〇んさん、撃たれ役よろしくw

というわけで、大体のやることは決まったので、日程調整して検証してきます。

どうでもいいけど、伏字が、UltimaOnlineの幽霊との会話みたいになってたので、少し伏字をへらしました。どうでしょう?
スポンサーサイト

 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開