FC2ブログ
--/--/-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
2017/01/18 (Wed) 00:47
here comes the pain where living is big time and dying is big time
痛みをくれてやろう、生きるときも、死ぬ時も
here comes the pain special delivery but no one's to too innocent to die ...
痛みをくれてやろう、特別便でな。だけどみな死ぬことに恐れているのさ
Farmer BoysのL.Voのマティアスさんは、Apocalipticaと共演したHope vol.2という曲で知りました。素敵な声の持ち主です。

海戦中、構築支援用に鉄材・石材・木材を副官バザしていたのですが、(昨晩・今晩使って)やっとのことで回収おえました。
まぁ、ヴィスピあたりで巨匠大工道具など作ってなければ、すぐ終わったのですがね・・
模擬や海戦のためにも準備しておきました。
鉄材については半分くらい売れていたのでしょうかね?
他にもバザしている人がいて、それらで持ちこたえられたと考えると、心強いことだと思います。
あと、今回は、物資荒らしなどなかったのが良かったなと考えています。
(ハンブで、鋳造上げに鉄材買われた人いたようだったけど、それはしゃーないね?)

序に、コッコラの旗が変わっていたので、
170117anotherissue.jpg
小文字のジェィン達の名声・爵位上げを兼ねて、2.4Gほど投資しておきました。
そしたら、2階級特進がきました(けど、死んでいません)。
準3等→準2等へ、あと1つでRank5アパートです。

さて、次はEos側の大海戦です。
1/18(水) 21:00より事前会議とのことです(場所、E鯖倫敦広場教会でいいのかな?)

以下、愚痴。
 
 
More:
 
フレから小型の動画を挙げてもらった。
最初のほうだったから、忘れていたけど、旗の癖に死にまくっているわな・・・情けない。

まぁ、小型でインファイトなんてありえないから、仕方ないのだろうけど、どうやればいいのだろうか・・・
インファイト馬鹿だからしかたないのだろうけど、この辺りも方法を考えないとな・・・

ちなみに、そんなこと考えていたら、今日の曲を思い出したわけです。はい。
Here comes the pain...
いつかは、
Here comes sun
にしたい。
スポンサーサイト

 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開 非公開コメントは受け付けておりません。
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。