2016/12/10 (Sat) 00:32
曲ではなく浜田省吾さんのアルバムのタイトルです。
20世紀の曲ですが、考えさせられる曲が詰まっています。

閑話休題。さっそく、例の船ゲットしました。
まずは、店売りの武装沙船(たしか初期化していたはず)
161209sasen_normal.jpg
で、例の船(船員・砲門はMAXにしています)。
161209sasen_christmas.jpg
2者の差は耐久と乗船Lvの違いだけです(スロットも2者とも変わらず)。
前者がレッドパイン:535÷97%≒550
後者が祭礼総菜:550×140%=770
なんか、20~30ほど、ボーナスついているのかな?
乗船Lvが低いのが気になりますが、再強化が1回多いとかあるのでしょうかね?
装甲は、48といううわさがありましたが、ノーマルと変わらず。

あと、メリットといえば、7mほどで店売りできるので、そういったところでしょうか(をぃ

でもね、一番残念なのはね、クリスマスツリーがついていないことだよ。

ちょっとサブキャラで見ていたので再強化などは分かりませんが、明日ジェイナスで確認してみます。
そして確認してみました。再強化回数が増えているなんてなかった・・・
161209sasen_christmas_dis.jpg



以下、コインについての話題です。
 
 
More:
 
まずは、このボタン。
161209button.jpg

クリスマスアップデート後に、最初に見たときに感じたのは2点。
・賭けに出たな・・・
・UWO(海外版DOL)で一等戦列艦と渡り合う漕運船の動画

1点目は、DOLユーザには、月額料金のみで遊べることを信じて継続しているユーザが少なからずいます。 そのような人たちを不安にさせる話題が、すでにいろんなところで昇っています。運営がどのように納得っせるかが、成否を分けるかと。
個人的に、少し前のアップデートから、コウ・シブザワブランドを表示するようになっていることで、ブランドイメージを確保する必要が出てきていると思っていました。 今回のショップの件で、その意味が、ガチャとかはやらないという意思の表れと信じています。
ただ、ショップのラインナップが大丈夫か?と不安にはなりますが。
2点目ですが、マイナーな船へのアップなど、コイン使えばできるような。つまり、今まで日の目もみなかった船で、上級船と対等に渡り合うのではないか?という期待です。
もっとも、UWOについては、少し別の理由があると思われますが、消されかねないのでやめときます。
スポンサーサイト

 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開 非公開コメントは受け付けておりません。