FC2ブログ
2016/09/25 (Sun) 23:05
フレのお誘いでアドリア模擬に参加してきた。
092516adria_mogi.jpg

みな、同じ船(戦闘ガレオン)で砲門数も42門、艤装は親方売りが前提となる(船首像だけファフ像を提供していたようだったが・・・)
個人的に、DOL開始当初の大海戦と同じだな~~、と思いつつ参戦してきた。
当時は、戦闘ガレオン、重ガレーが主力だった。
2年前にクロノス鯖を期間限定で立ち上げていた。大海戦も戦闘ガレオンなどが主体になっていたはずで、その時参加しとけばよかったかな・・と後悔(当時は、まだ昇進前だったので、まだ時間があった・・・)。

模擬のほうは、今日は5撃破3沈没。
先日のBCのように、うまい人が偏っている状態でもなかったので楽しくあそべた。
ただ、ゴツンコすることや、旗攻めていたら孤立して、ぼこぼこにされていた事態はそこそこと。
こちらの砲撃は、アシストを含め沈めたものや、クリは5回以上入っていたはずなんだけど(けん制クリは除く)・・・ギリギリ落とせずじまいだった。それもそのはず、剣士で参加してたわ(をぃ)。
 
 
More:
 
土曜日はアフロ楽団だった。
結構な人だかりとなって、SAY会話に事欠かない状態だった。

次々週土曜日はヴェネでの予定だけど、またにぎやかにやりたいな~~。
スポンサーサイト

 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開 非公開コメントは受け付けておりません。