2016/09/17 (Sat) 02:09
一ヶ月以上相手タイトルが同じとか・・・
最近は新しく追加された情報処理の勉強であまり遊べていないのでそのせいかな・・・
まぁ、次回は試験直前なんで、不参加だろうし、別のタイトルになるはず。

本日は初日。陥落なしだった。
ただ、今日は出張で、東京駅に着いたのが20時前。まぁ間に合うとは思っていなかった。
で、大型が始まったばかりでインした。当然空きなし。仕方ないので、洋上を少しうろうろした。
前に書いていた、ポーツマス前の工作無双について、やり始めてる人がでてきた。
ただ、やり方は半分正解。敵対人の奇襲覚悟で周囲に味方工作妨害の艦隊配置すれば、対応は可能。
しかし、前にも要望だしたのだが、聞き入れてもらえてないな・・・
まぁ、こちらにも考えはあるが・・・今後の工作妨害の悪しき前例となりそうなんでやりたくないな・・・
#多分、実施したら、工作司令の位置は見直されないのに、この工作妨害に対する処置だけされそうだ・・・

あと気になる点は、海戦最中の産業革命。一応事後会議で故意に起こせないか?聞いてみたが。
明朝試してみたい方法はあるので確認してみるか。


 
 
More:
 
商会チャットではちょっと口を滑らせてしまったことがある。その場はブラックユーモアで流したのだが・・・


そういあ前々から思っていたのだが、イギリスの産業革命って、マンチェスター、ポーツマス以外でも起こっていたわけだけど、前者はともかく、後者はなんで?なんだろうね。多分ポーツマスよりバーミンガムじゃないの?前者がリヴァプールであれば分かるけど。
スポンサーサイト

 
コメント投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開 非公開コメントは受け付けておりません。