2008/07/26 (Sat) 21:18
ジェイナスです。
今週は、引火アップデートということで、結構残っていた代休とか取って準備していたんですが…

代休・・・取ったことはとったのですけど・・・電話対応ばかりで、休んでゲームしているような状態ではなかった。まぁ、変な話、ほかの人間が寝ているような時間帯くらいしか、ゆっくりゲームなんてできない状態です(と思ったら、さっきも電話で1時間くらい対応していたし…土曜日の晩ぐらい家帰れよ)。

なんで敬礼逃げマニアの皆様、インしてずっと突っ立っている状態なら、大概電話してたりします。
エモされても返せないでしょう。今がチャンスですよ…orz

ああ、勅命も、落ち着いてからかな…

 
 
スポンサーサイト
2008/07/26 (Sat) 20:05
ジェイン(秘書)です。
世の中はアップデートにて、ラテンアメリカにてお祭り騒ぎですが、いまさら世界一周イベをやっていたりします。
あっちではドロドロのお祭り騒ぎ&シャウトなんぞの喧騒ですが、一方のインドはほんと平和です。
こんな『まったり』冒険するなんて久々のような気がしますね・・・

新種のサリーが貰えるらしいクエがあって、チャレンジしてみました。
(以下は、やる気をそいではいけないので、見たい人だけどぞー)
 
[Read More…]
 
 
2008/07/15 (Tue) 02:13
ジェイナスです。
少しサブ兼仕事用に使ってたノートが本日逝きました。

まぁ、5年も持ちこたえてくれてたので、大往生といえばそうなのですが…
ちと最近、仕事(っていってもなんちゃらとかいったボランティアみたいのだけど)のほうに
使ってまして、いま身代わりを立てるのに必死です。はい。
寿命が近づいているのは分かっていたけど、愛着があっただけになかなか移行してなかった
のね・・・っと悔やむばかり、ほんとに惜しいPCを亡くしました・・・

 
[Read More…]
 
 
2008/07/06 (Sun) 22:34
ジェイナスです。
参加いただいた皆様、お疲れ様でした。

初日は、過去の記憶・メモだけでルート決めていたのもあって、名声が考慮されてなく、結果、「右腕」が以降ができない結末になりました。改めてお詫びいたしますm(_ _)m。
今日は、朝方にひととおりWikiとか調べまくってからやったせいか今日はうまくいけたのでは?と思っています(まぁ、ネタバレをボロリとか、ネオチとかありましたが…)。

何にせよ、最初から順風でいくとは思っていないし、こういうの積み重ねだと思いますので、皆様のご寛容さをお願いします。

成果は、まぁそこそこではないかな?っと思っています。
・天丼を…じゃなかった、天井を埋め尽くす絵画、芸術か異端か
・ダヴィンチクエコードの直前まで
・幽霊船C号の発見(最後は霧に消えていった…)


さて、あっ・・・レア・・・じゃない
 
[Read More…]
 
 
2008/07/06 (Sun) 02:24
ジェイナスです。
本日参加いただいた方、ありがとうございました。
アンド、当方の不手際で、ミロは無理でしたが、ニケいけたのは不幸中の幸いとおもっています。
今後もこういった冒険ツアーがんばってみるので、よろしくです。

明日の2nd stageは、リスボン集合で、最後の審判やダヴィンチコードをやりたいと思います。

そして、第二回では、エル・パソ目指して、地理あげたいなぁ・・・

あれ?なんか忘れているような気がするなぁ・・・

 
[Read More…]
 
 
2008/07/01 (Tue) 00:20
ジェイナスです。
予定としては、16:00~21:00の間で実質3,4時間程度です。

予行として、トロイが未だの人等のために、事前にトロイツアーを行います。
※「イリアス」「トロイ考古学地区」の発見が未だの人のために。

で、ロンドンに集合し、ラオコーンの1回目からスタートします。
※開始時間は、参加したい人の参集時間を鑑みてスタートします。

で、初日に発見するものの予定ですが…
 
[Read More…]