カテゴリ記事一覧
2017/06/11 (Sun) 11:49
昨日スーパで買ってきた焼き鳥のレバ串でちゃんと調理(というか仕込みかな?)されてなかったようです。
口いっぱいに広がる鉄分の味・・・
あの後、夜中にお手洗いと仲良くしたけど、何とか収まりました。
ただ、しばらくレバ串食べれないわ・・・さっき食べたブランチもなんか、すごく鉄っぽい味がしました・・・
ネギまや軟骨とか残っているけど、ちょっと食べる気しない・・・このままごみ箱行きの可能性大・・・

アフロもそんな中でやっていたので、なんかノリが良くなかったかと・・・
でもね、始まる前から

〇〇〇〇〇〇ート>旗に当たってホールインワン
ジェイナス>それは商品戦略というものでして・・・
〇〇〇ージェフ>お~~~~w
〇〇〇路>リアル旗包みとかすげーな
〇〇〇う>400ヤードくらいのとこで砲台グリーンの土手に突き刺したことw
ジェイナス>プロゴルファ去る
ジェイナス>さっそくおっほい・・・

見事なおっほいでした。

また、定番の飯テロも健在。
170611afro1.jpg
まぁ、中の人、口の中に広がる鉄分にまいっていたんだけどね・・・

そんなこんなでお時間となりました。
170611afro3.jpg

以下、おまけ。
 
[Read More…]
 
 
2017/02/05 (Sun) 11:00
河島英吾さんの有名な曲です。昭和時代の考え方の歌詞で、今の自分の考え方と共感しなかったのもあり、10年以上聴いてなかったと思います。ただ、アフロ楽団でのん兵衛になってるのをみてて思い出した曲です。私も、20代くらいまではこういう考え方だったかもしれません。
え?、お酒は二十歳になってからだって?そ、そうですね・・・・

金曜日は節分でした。
昔大阪に住んでいたころに近所のすし屋が、極上の太巻きを販売していて、それがむちゃくちゃおいしかったのを覚えていました。久しぶりにそういう太巻きを買って食べようとおもって、駅前の寿司屋で買ってきたのですが・・・むちゃくちゃでかい。
久しぶりなので言いますが、食べきれないので、翌朝に残しました。なので今年は太巻きhalfサイズでまるかぶりしました。

土曜日は日中は野暮用で外出。帰宅後はアフロに参戦しました。
170204afroband.jpg
いつものとおり、おっほいとおっほいにまみれた会話でした。
みんな、総帥閣下のおっぱいぷるんぷるん動画がお好きでした。

あと、出来上がった人が、約3名ほどいましたw

以下、どうでもいいおまけ。
 
[Read More…]
 
 
2009/02/02 (Mon) 00:28
ジェイナスです。
久々にワールドミュージックいきましょうか。
日本ではあまりメジャーではないけど、Cristian Castroって人の曲 Despues de ti...que?です。



今週から、出張地獄が始まる自分に、安らぎを与えてくれそうな逸品です。この人、他にもいろいろといい曲歌ってるから聞いてみるのもオツかもです。

ああ、弾き語りしてぇーーー
 
 
2008/08/31 (Sun) 15:50
ワールドミュージックのコーナーです(え?。

今回は、ジェイナスの思い出の曲を紹介します。



実は、この曲でスペイン語を覚えるきっかけとなりました。
シャキーラって、今では有名ですが、まだ無名時にこのアルバムと出会って、はまりました。歌詞とかの意味分からんからスペイン語勉強して・・・って
もう、10年以上も前の話ですが(あははwww年ばれる・・・orz
 
[Read More…]
 
 
2008/08/15 (Fri) 00:01
ジェイナスです。
今月は、仕事の関係で、かなり忙しくなっております。
当初、2~3とおもってたコンペが、30くらい着ているので、てんやわいや状態…
コンペだから、取れなきゃ仕事にならんしのう・・・

まぁ、マスカット沖でぷかぷかしていても、中の人別のことしていることもあるので・・・
そして、また、エモ逃げの機会を与えているので、皆さんよろしく遊びにきてねw。

なんもなしじゃあれなんで、おなじみ世界のミュージックです。ドイツ語編いってみようー
 
[Read More…]